info

 世の中で悲しんでいる動物達を見ていると、胸が張り裂けそうなくらい苦しくなります。
 どうにか、助けてあげていといつも願うのですが、もがくばかりで何も出来ず、唯見ているだけで前に進まずにいました。
 頑張ってるボランティアさんがいます。愛情を惜しみなく注いでいるブリーダーさんだってたくさんおられます。
『アニマル*コラボレーション』・・・たくさんの人が集まれば共生への道がまた新たに生まれ、悲しみに 塗れた子たちがすこしずつでも減っていく事を期待しています。

お話は工事中です・・・ごめんなさいね・・・

カウント100番目お迎えした方へ。ワンコニャンコ、お子ちゃまok、うさちゃんでもお好きな似顔絵のプレゼント企画があります。どうぞ、お楽しみに!

くれあハンドルネーム:クレア

東京都在住
ブログトイプードル 里親募集はクレアにおまかせ管理人。
趣味:お酒!(笑)ビールなら”コロナ”、焼酎なら”百年の孤独”、日本酒は”にごり”毎日は梅酒で健康。なんでもok。お腹で混ぜたら、なおok!ビーズの講師をお家でしています。チョコレートも大好き!

ハンドルネーム:しずく

北海道在住
ブログHANDMADE*FARST
携帯ホームページ・country*moomoo管理人
趣味:気紛れに詩、絵、テディベア、子供服作り。
トップのモデル。トイプードル”りんな”のママ。
北海道の北の果ての酪農家の嫁、4人の子持ち。ホームページをチョコチョコいじってます。
地酒は兵庫の『香住鶴』が好き♪

 

inserted by FC2 system